会員アップデートHOME〜 > 各地区協議会のご案内 > 東京輸入食品等衛生協議会 > 会員アップデート会員データアップデートのお願いいつも大変お世話になっております。今年度の会員データのアップデートを行いますので、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。下記に必要事項をご入力の上、4月12日(金)までに、送信をお願い申し上げます。お忙しい所大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。会員データ(2024年4月1日から)1.会社名 ※必須2.住所 ※必須3.支店名 ※必須4.電話番号 ※必須(半角数字) 5.FAX番号(半角数字) 6.メール送付先ご担当者 ※必須7.メールアドレス ※必須※ご担当者が複数いらっしゃる場合、こちらに追加のご担当者とメールのご記入をお願いいたします。 8.部署名9.利用者コード(東京検疫所への届出に使用している出入力装置設置届の利用者コード) ※必須10.協議会についてのご担当者名(6.と同じ場合は空欄で結構です)11.ご請求書発送先(6.と同じ場合は空欄で結構です)12.協議会が作成するダイアリーの会員一覧への社名掲載について ※必須掲載する掲載しない確認画面へ